FC2ブログ
貴方は他人の腕の中で乱れる愛妻を直視できますか?
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/05
01:43:27
皆さん、いつも訪問していただき有難う
ございます。管理人のSURFです。
LiveDoorからFC2に移転して、長らく
Marinの更新で運営してきましたが
諸々の事情により、Marinが更新を
続けることが、困難になりました。

かといって、せっかくのブログをこのまま
閉めてしまうのも残念・・・。
まだまだ、紹介していない画像も沢山あるし
ということで相談の結果、私SURFが更新し
MarinのPLAYの様子を、旦那の
視点から紹介していくブログに変える事に
なりました。

もちろんPLAYを止める訳ではないので
ご安心下さい。
また、ブログ自体やメールはMarinも
目を通してます。
(中々返信は難しいとは思いますが・・・)

今までとはちょっと違った雰囲気になる
とは思いますが、よろしかったら
時々遊びに来てください。

近日中に、リニューアルオープンします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
マリンさん&サーフさん

お元気にしておられますか?
更新がなく心配していましたがブログは続けられるのですね?
マリンさんのコメントが無くなるのは淋しい気がしますがお元気にしておられるのなら安心です。
リニューアルしたブログを楽しみにしてますので頑張ってくださいね。

のりです。│URL│2010/07/05(Mon)04:08:53│ 編集
お久し振りです。更新が止まっていたんで心配していましたがお二人ともお元気ですか?

マリンさんが更新できなくなったのはひじょ~~に残念ですが今後も更新を楽しみにしてますね
ではでは

けいじ│URL│2010/07/06(Tue)00:39:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/06(Tue)16:40:15│ 編集
寂しい (T_T)
サーフ&マリン さん、お久しぶりです。

諸事情とはいえ、寂しい限りですが、そのうち落ち着いた時に再開して頂ける事を期待します。

石ちゃん│URL│2010/07/07(Wed)13:24:50│ 編集
これからも、ついて行きますよ!
マリンちゃん、サーフさん久しぶりです、非常に残念ですが、元気そうなのが確認できてホッとしてます、どんな事があってもずっとついて行くからね~、マリンちゃんが復活する事を祈ってます、サーフさんも頑張って下さいね!

ジェット│URL│2010/07/07(Wed)20:22:43│ 編集
お久しぶりです!
サーフさん目線のブログ楽しみにしてますね♪
たまにマリンさんのコメントがあると盛り上がることでしょうね

ぢょん│URL│2010/07/08(Thu)11:49:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/07/09(Fri)00:26:12│ 編集
続けていただける事に感謝です。サーフさんの目線で綴られるブログ、楽しみにしています。

セミオトコ│URL│2010/07/09(Fri)01:11:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/11/08(Mon)16:51:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/09(Thu)12:45:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://marin882.blog57.fc2.com/tb.php/701-4c651c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サーフ

Author:サーフ
・9歳年下の愛妻が、他人の腕に
 抱かれたら…そんな妄想から、
 ジェラシーははじまった。
・どこにでもいる2児の母・・・
 そんな愛妻が他人の愛撫で
 淫らに変わっていく。
・夫である自分の目の前で、濡れ
 乱れる妻。
 その姿を直視できるのか・・・

お客様の人数です


無料カウンター

メールはこちら

管理人への
メールはこちら


マリンへの 応援メールや
相互リンクの依頼メールも
こちらのフォームから。

逆アクセスランキング


ブログパーツ
全てのランキングを見る

携帯サイトはこちらから
QRコード
相互リンク用バナー
相互リンクご希望の方は
メールフォームにて
ご連絡ください

下のバナーをお使いください

(234×60)

(50×38)

(120×90)
画像カテゴリー
おすすめサイト様♪






コスプレ衣装
【エービューティー】
素敵なコスやランジェがいっぱい♪



岩手のカップルサークル
お友達のyumeさんが主催する
『カップルサークル桜』



お友達のみなみさんが主催する
パーティ・露出・レズサイト『観に淫行!』



『観に淫行!』の画像・動画公開サイト
『ドラムカン 観に淫行!』



いわずと知れたランキングサイト
『エログ13』
マリンも狙撃されました♪



女子高教師由菜さんの素敵なサイト
『人魚姫の秘密』



スリップにこだわったフェチサイト
『BN Silhouette Reverse』



お友達のsaiさんが主催する
『一期一会のススメ』



お友達のさーこさんのお店
『シークレットバーSilent Moon』



お友達の本縄匠さんが主催する
『本縄匠 の 館』

おすすめランキングサイト


FC2 Blog Ranking様です。



EROGOO
(エログランキング)様です。



エログランキング様です。



人気blogランキング 様です。



EROGSEARCH
エログサーチ!様です。


marinのブログもランキングに参加しています。
クリックのご協力よろしくお願いします♪

お友達リンク集
