FC2ブログ
貴方は他人の腕の中で乱れる愛妻を直視できますか?
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:31:05
いつも訪問していただきありがとうございます。
更新が長らく空いてしまい申し訳ありませんでした。
Marinのほうも公私でバタバタしてしまい、更新UPは
もとより、PLAYのほうもご無沙汰になってしまいました。

管理人としても、非常に不本意な状態ですので
そろそろ暖かくなってきたことだし、冬眠から覚めて
もらおうかと思ってます。

これからも露出やPLAYの報告など、がんばって更新して
行きますので、時々覗きに来てください^^

以上、管理人SURFのご挨拶でした<(_ _)>



【丸見え保証】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム

応援クリックよろしくね♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



コメント
お久し振りです。
ブログ閉じちゃうのかと思ってビックリしましたが
早とちりだったとわかりホッとしました

エッチ活動、頑張ってクダサイネ
いつか参加させて欲しいです(≧∇≦)ノ

けいじ│URL│2010/04/02(Fri)23:41:08│ 編集
同じくブログ辞めるのかと思いましたv-356
ぼちぼちで良いですよぅv-411

ぶらっく│URL│2010/04/03(Sat)00:56:47│ 編集
良かった~!
サーフさんマリンちゃんこんばんわ~v-238何かあったのかな~って、ちょっと心配してましたよ、でも良かった。ホットしてます。忙しかったんですね、気長に待ってますので又楽しませてくださいね。

ジェット│URL│2010/04/03(Sat)21:12:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/04(Sun)01:01:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/04(Sun)15:56:25│ 編集
サーフさん&マリンさんこんばんは。お題にもあります通り『きまぐれ』でいいのでは。重荷にならないようきまぐれ更新でいいと思います。サーフさん、事故の後遺症とかは出てませんか?これからも体に気をつけてがんばってください。

サム│URL│2010/04/07(Wed)21:19:58│ 編集
一安心です
サーフ様&まりん様
お疲れ様です。いつもHPを楽しみに拝見しています。私を含め、このHPを楽しみにしている方は「気まぐれ」を承知の上だと思います。願わくは無理なく長く続けて頂きたいです。
また、まりんさんの素敵な写真がアップされるのを楽しみにしています。
(私は、あわよくば、いつか直接お会いしてプレイに参加できるなら…と妄想しながら楽しんでます。)

セミオトコ│URL│2010/04/08(Thu)13:18:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/13(Tue)22:31:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/04/22(Thu)15:14:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/10(Mon)01:46:28│ 編集
相互リンクのお願い
~Jealousy Night~   管理人様

はじめまして
花より熟女の管理をしております吉田と申します。

本日は相互リンク及び相互RSSをお願いしたくご連絡をさせていただきました。
誠に勝手ながら、当サイト内に御サイトのURLの設置及びRSSの設定をさせていただきました。

宜しければ相互リンク及び相互RSSをご検討いただければと思っております。

以上、よろしくお願い致します。

■-■-■-■-■-■-■-■
花より熟女
URL:http://hanajukujo.blog136.fc2.com/
MAIL:hanajukujo@yahoo.co.jp
■-■-■-■-■-■-■-■

吉田URL│2010/12/10(Fri)16:08:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://marin882.blog57.fc2.com/tb.php/700-9e44ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

サーフ

Author:サーフ
・9歳年下の愛妻が、他人の腕に
 抱かれたら…そんな妄想から、
 ジェラシーははじまった。
・どこにでもいる2児の母・・・
 そんな愛妻が他人の愛撫で
 淫らに変わっていく。
・夫である自分の目の前で、濡れ
 乱れる妻。
 その姿を直視できるのか・・・

お客様の人数です


無料カウンター

メールはこちら

管理人への
メールはこちら


マリンへの 応援メールや
相互リンクの依頼メールも
こちらのフォームから。

逆アクセスランキング


ブログパーツ
全てのランキングを見る

携帯サイトはこちらから
QRコード
相互リンク用バナー
相互リンクご希望の方は
メールフォームにて
ご連絡ください

下のバナーをお使いください

(234×60)

(50×38)

(120×90)
画像カテゴリー
おすすめサイト様♪






コスプレ衣装
【エービューティー】
素敵なコスやランジェがいっぱい♪



岩手のカップルサークル
お友達のyumeさんが主催する
『カップルサークル桜』



お友達のみなみさんが主催する
パーティ・露出・レズサイト『観に淫行!』



『観に淫行!』の画像・動画公開サイト
『ドラムカン 観に淫行!』



いわずと知れたランキングサイト
『エログ13』
マリンも狙撃されました♪



女子高教師由菜さんの素敵なサイト
『人魚姫の秘密』



スリップにこだわったフェチサイト
『BN Silhouette Reverse』



お友達のsaiさんが主催する
『一期一会のススメ』



お友達のさーこさんのお店
『シークレットバーSilent Moon』



お友達の本縄匠さんが主催する
『本縄匠 の 館』

おすすめランキングサイト


FC2 Blog Ranking様です。



EROGOO
(エログランキング)様です。



エログランキング様です。



人気blogランキング 様です。



EROGSEARCH
エログサーチ!様です。


marinのブログもランキングに参加しています。
クリックのご協力よろしくお願いします♪

お友達リンク集
