FC2ブログ
貴方は他人の腕の中で乱れる愛妻を直視できますか?
2016/11«│ 2016/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:39:49
465
皆さん、あけましておめでとうございます。

なかなか更新できなくてすみません。
昨年はなにかとごたごたしておりましたが
私・マリンともにバリバリ元気ですので
ご安心ください。

今年こそはと思ってはいますが、どこまで
頻繁に、更新できるかわかりません。なんとか
がんばって更新しますので、長い目で見てやってください。



【丸見え保証】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム

応援クリックよろしくね♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

23:51:38



結婚前、遠距離恋愛中に、ちょっとした事からケンカ別れ。
後日、もとさやに戻ったが、その間の浮気相手とマリンが
部屋で鉢合わせ。事情を話したが、納得していなかった
マリンは、地元で口説かれていた大学生と浮気した。


結婚後、いつの頃からか、マリンと大学生とのシーンを
イメージし始めた。特に夫婦の営みが少なくなるにつれ
その回数は多くなった。
他の男性に攻められ、感じているマリンをイメージして
それに対する嫉妬が刺激になっていることに気づいた。
『自分との時には見せない、別の表情、別の姿を見たい』


全ては、そこから始まった。








【丸見え保証】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム


応援クリックよろしくね♪



Category:夫婦生活コメント:9│ トラックバック :--
2010/07/05
01:43:27
皆さん、いつも訪問していただき有難う
ございます。管理人のSURFです。
LiveDoorからFC2に移転して、長らく
Marinの更新で運営してきましたが
諸々の事情により、Marinが更新を
続けることが、困難になりました。

かといって、せっかくのブログをこのまま
閉めてしまうのも残念・・・。
まだまだ、紹介していない画像も沢山あるし
ということで相談の結果、私SURFが更新し
MarinのPLAYの様子を、旦那の
視点から紹介していくブログに変える事に
なりました。

もちろんPLAYを止める訳ではないので
ご安心下さい。
また、ブログ自体やメールはMarinも
目を通してます。
(中々返信は難しいとは思いますが・・・)

今までとはちょっと違った雰囲気になる
とは思いますが、よろしかったら
時々遊びに来てください。

近日中に、リニューアルオープンします。

22:31:05
いつも訪問していただきありがとうございます。
更新が長らく空いてしまい申し訳ありませんでした。
Marinのほうも公私でバタバタしてしまい、更新UPは
もとより、PLAYのほうもご無沙汰になってしまいました。

管理人としても、非常に不本意な状態ですので
そろそろ暖かくなってきたことだし、冬眠から覚めて
もらおうかと思ってます。

これからも露出やPLAYの報告など、がんばって更新して
行きますので、時々覗きに来てください^^

以上、管理人SURFのご挨拶でした<(_ _)>



【丸見え保証】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム

応援クリックよろしくね♪


21:24:23
スポーツ報知 12月5日発売


本紙 風俗面記事
ネット裸族コーナーで
マリンが紹介されました。


特選 三十路妻 2月号 12月22日発売


カラー記事
淫ら妻サイトREVIEWで
マリンが紹介されました。


That's Dan 2月号 12月22日発売


特集記事
激熱 エログサイト厳選集で
マリンが紹介されました。


内外タイムス 3月15日号 3月14日発売


特集記事
変態さんいらっしゃいで
マリンが紹介されました。


ぶんか社 話王12月号 10月22日発売


特集記事
エロブログの女たちVOL.4で
マリンが紹介されました。


双葉社 週刊大衆臨時増刊
背徳の人妻SPECIAL 6月15日発売


特集記事
禁断の読者投稿
「夫婦の寝室」誌上公開!で
マリンが紹介されました。


徳間書店 月刊アサヒ芸能
エンタメ7月号 5月30日発売


特集記事
[ひとり暮らしが10倍楽しい!]
「独身」極楽ベンリ帖で
マリンが紹介されました。


双葉社 週刊大衆増刊
パパラッチ5月号 4月6日発売


本誌内の記事でまたまた

マリンが紹介されました。



5月17日号夕刊フジ

エログの女神さまにマリンが紹介されました。



週刊アサヒ芸能6月1日号



袋とじ特集ページの素人美女エログ特選43にマリンが紹介されました。



特選三十路妻9月号



記事内人妻ジャーナルの人妻エログコーナーでマリンが紹介されました。

内外タイムス11月24日発売11月25日号記事
hyousi


変態さんいらっしゃいでマリンとサーフが紹介されました。




週刊大衆 臨時増刊 疼く三十路妻 淫猥な冬じたく
hyousi


家庭で出来るマンネリSEX解消の記事でマリンが紹介されました。



週刊ナイタイスポーツ
1月26日号


おすすめ風俗嬢ブログ・エログで

マリンが紹介されたんですが

気づかなくて、お知らせが遅れました

ナイスポHPにBucknumberがあるので

ご覧下さいね。




双葉社 週刊大衆増刊
パパラッチ2月号 1月5日発売


『全国ヘンタイ美女10人 姫始め報告』で

マリンが紹介されました。



ぶんか社 おとこのOFF
vol.31 12月28日発売号


『編集部厳選!人妻エログ大紹介』で

マリンが紹介されました。



ザ・ベスト02号
12月25日発売


カラー記事『エログの女王大集合』で

マリンが紹介されました。





問題実話 3月号
2月7日発売


特集記事でマリンが紹介されました









Category:野外露出│ コメント:--│ トラックバック :--
プロフィール

サーフ

Author:サーフ
・9歳年下の愛妻が、他人の腕に
 抱かれたら…そんな妄想から、
 ジェラシーははじまった。
・どこにでもいる2児の母・・・
 そんな愛妻が他人の愛撫で
 淫らに変わっていく。
・夫である自分の目の前で、濡れ
 乱れる妻。
 その姿を直視できるのか・・・

お客様の人数です


無料カウンター

メールはこちら

管理人への
メールはこちら


マリンへの 応援メールや
相互リンクの依頼メールも
こちらのフォームから。

逆アクセスランキング


ブログパーツ
全てのランキングを見る

携帯サイトはこちらから
QRコード
相互リンク用バナー
相互リンクご希望の方は
メールフォームにて
ご連絡ください

下のバナーをお使いください

(234×60)

(50×38)

(120×90)
画像カテゴリー
おすすめサイト様♪






コスプレ衣装
【エービューティー】
素敵なコスやランジェがいっぱい♪



岩手のカップルサークル
お友達のyumeさんが主催する
『カップルサークル桜』



お友達のみなみさんが主催する
パーティ・露出・レズサイト『観に淫行!』



『観に淫行!』の画像・動画公開サイト
『ドラムカン 観に淫行!』



いわずと知れたランキングサイト
『エログ13』
マリンも狙撃されました♪



女子高教師由菜さんの素敵なサイト
『人魚姫の秘密』



スリップにこだわったフェチサイト
『BN Silhouette Reverse』



お友達のsaiさんが主催する
『一期一会のススメ』



お友達のさーこさんのお店
『シークレットバーSilent Moon』



お友達の本縄匠さんが主催する
『本縄匠 の 館』

おすすめランキングサイト


FC2 Blog Ranking様です。



EROGOO
(エログランキング)様です。



エログランキング様です。



人気blogランキング 様です。



EROGSEARCH
エログサーチ!様です。


marinのブログもランキングに参加しています。
クリックのご協力よろしくお願いします♪

お友達リンク集
